スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】カウントダウンボイス発売23日前…つばめちゃん!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

もうカウントダウンボイスなのか…

発売までまだ1ヶ月くらいあるよ?


<br>主に自己紹介。



さくら、咲きました。 ギャラリー 17
公式サイトより)


へろーえぶりわん!
今日も元気にしてるー?
私?私は春野つばめだよ。よろしく!
今月は遂に!「さくら、咲きました。」発売だね!
私も今から楽しみで仕方ないよー。
それじゃ、私はバイト行ってくるねー!





つばめちゃんのカウントダウンボイス。斜体がボイスの文章化。
良く言えば堅実な、悪く言えば面白みのないボイス。
まあ、発売まで結構日があるので、
数日間は各キャラの自己紹介的なもので終わるのではないのでしょうか。

最初にギャラリーの画像を入れたのは、
アルバムジャケット的な雰囲気を醸し出そうとしたためです。





今日はまだ1回目のカウントダウンボイスなので、聞き逃したとかはないのですが、
もしこの先聞き逃したとしても、
ちゃんと後からボイスのダウンロードができるようになっているんですね。

親切ですね。
大概のカウントダウンボイスは、その日の分を聞き逃したら諦めるしか無いですよねー。

1つ1つは短いカウントダウンボイスですが、
やはり聞き逃すと切ないもので。

こういう細かいところを気遣ってくれるブランドさんは印象が良いですね。
気が利く優等生タイプ。


カウントダウンボイスのダウンロードはこちらから。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/266-cf616b79








ラシックス