スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【適当な】2012年7月のまとめ

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き <7月のまとめ!

8月に入り数日が過ぎました。
そんな中、7月を振り返ります。


<br>咳止まんねーんだけど、まじで。



病弱アピールで始まる今回のまとめ。
だってさ、キツイんだもん。
PCの前に座っているだけで咳出るもん。
咳する度に体力ジリ貧だからさ、色々できない。
+この暑さじゃん?厳しい。
筋肉痛のような痛みとも戦ってます。
睡眠時間を気持ち多めに取ることによって凌いでます。

そして体験版とか色々溜まってます。
ふへぇ。
この長文書くのも辛い有様。
さて如何に。





PCゲームの話題ですが、今月(7月)は何も購入してません。
延期したからね。
うん、延期。

その代わりに、
softhouse-sealさんの「脱がして犯して淫力吸しゅ~!」を購入する予定です。
まだ購入してないです。早く買わなきゃ。
でも、予約特典とか店舗特典が付かない製品って、気楽ですよね。
予約とか気にしなくていいですもん。
かつロープライス。もはやおやつ感覚。

でも、抜きゲしか買わない月ってのはどうなのでしょうか…
負担抜きゲ買わないので尚更…
別に深く気にしたりはしませんが。
気にしたってしょうがないし。
やりたい作品をやる。それだけです。





さて、何を書こう。
ああ、そうだ。PCゲーマーの皆さんに少し役立つ情報を。

眠くなった時とかに、レッドブルなどの飲料を飲む方もいらっしゃるかもしれませんが、
その気になれば、そのレッドブル代もPCゲームに充てることができます。

それは…「足臨休」
別に怪しい健康食品とかじゃないですよ。
足のツボです。押すと眠くなくなります。
場所は、足の小指と薬指の腱の根本(?)でクロスしてる場所
右足で表すと、
薬指→V←小指
…Vの付け根の部分。
そこを強めにギューっと。眠気ぽわー。

プラシーボ分も含んで、眠気が飛ぶかと思います。
このツボを押すと眠くならない!
そう強く信じることが大事なんじゃないかな?うん。


ツボといえば、個人的に美少女の身体のツボを押してみたいですね。
ツボの場所によっては、際どい部分に触れることもできます。
何より、ツボを押された時の表情が高ポイントだと思います。
悶えるような、快楽のような、堪えるような、そんな感じの表情。
攻めたければ強めに押せばいいし、その逆も然り。

あれ?美少女のツボを押すゲーム、売れるんじゃね?
なんか最近そんな感じの作品を見た気もするけど…
筆柿ソフトさんの「つぼい君のスイッチ!」?うーん…ショタは好かん。
これ売れたのかな?





他に何かあったっけ。
分かんない。
いいや。


誰得情報訪問者数ー。
いえー。

先月(6月)
9467[人/30日]
315.5「人/日」

今月(7月)
10394「人/31日」
335.3「人/日」

月の訪問者数が1万を超えましたね。
壁を超えた感じ。
1日辺りの訪問者数も着実に増えています。

さて、今月は何風にお礼を言おう。
そうだ。
「身体のツボを押された美少女」風に。

「んっ…い、いつも…来て…くれて…あ…あ…あり、がと…うっ…んあっ…」

こうですか分かりません。
赤面かつ悶えながらで脳内補完してください。
美少女になるのは難しいですね。





こんな感じでしょうか、7月。
多分色々あったんでしょうけど、あまり記憶に残って…
まー最近暑いですから。しょうがない。

8月はコミケや電気外など、様々なイベントがありますが、
熱中症には気をつけて楽しんでください。

田舎には関係ないイベントだけどね。


はいよ。美少女風に〆るよ。

「8月、暑いけど頑張ろっ!」
[ 2012/08/04 01:06 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/270-a15b985b








ラシックス