スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】CDV発売16日前&発売記念イベント…お母様。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

発売16日前。

若いなー。


<br>若い女の子…?



発売16日前の今日はすずめさん。
つばめちゃんのお母様。


私はつばめの母親の、春野すずめよ。
気軽に「つばめのお姉さん」って呼んでね♪
え?別に変じゃないでしょ?
というわけで、
わ・た・しも含めてわかーい女の子いっぱいの「さくら、咲きました。」は24日発売♪
はぁ。つばめー、ご飯まだー?
お母さんお腹空いちゃったぁ…。



2行目の「気軽に」の直後にピー音が入ってる。
なんででしょうか。

お母さん…ご飯ぐらい作ってくださいよ。
胸が痛みます。





発売記念イベントが開催されるようで。

さくら、咲きました。 発売記念イベント 1さくら、咲きました。 発売記念イベント 2
公式サイトより)


8/24に秋葉原、9/1に山形で開催。

サイン入りポスターがもらえたり。
サインしてもらえたり。

「お望みのものにサイン致します!」
常識の範囲内のものですか…
ギリギリのラインで車のボンネットとかでしょうか。

ポスターに上書きサインしてもらって、直筆サイン入りポスターにするとか。




田舎には関係な…山形は田舎か。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/278-6caa8c14








ラシックス