スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【優しい魔法の唱え方】発売延期 8/31 -> 9/28

優しい魔法の唱え方

体験版どころかデモムービーすら来てなかったからなー。

そんなに驚きはしない。


<br>店舗特典のラフも公開されたばかりだし。



体験版が近いうちに公開されるようですが…。
この延期だけ、1回だけで済むといいですね。

主題歌KOTOKOさんなんですよねー。
いつ公開されるのでしょうか。




げっちゅ屋さんの店舗特典ラフに1段階目の着色が施されました。

優しい魔法の唱え方 店舗特典 げっちゅ屋 彩色 1
Getchu.comより)

優しい魔法の唱え方 店舗特典 げっちゅ屋
(旧画像)


背景がベッドシーツだったんですね。
にゅーりん's impact.
ふーりんじゃねえよ!にゅーりんだよ!
失礼。




今更ですが、ストーリー紹介のフレーズより

"願いを一気に叶えてくれる夢のような魔法"と、
"願いを成就させるべく自ら一歩ずつ努力する"科学……


皆さんは魔法と科学、どちらが良いですか?

魔法なんて無いんだよ


Feliciaさんの「優しい魔法の唱え方」9/28発売予定です。


もう体験版公開されてますですよ
[ 2012/08/10 17:39 ] [ 編集 ]

Re:

> もう体験版公開されてますですよ
その当時はツイッターの方で呟いただけで
記事にはしてませんでした(体験版公開のこと)
にしても、9/28に発売されるのか少し心配。
[ 2012/08/15 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/279-3f6ba5e6








ラシックス