スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】家庭的ヒロインの柚ちゃんは髪色が変わる可愛い!

『恋剣乙女』応援中です!

↑この子が柚ちゃん。

この記事タイトルは虚偽成分が入ってる。


<br>あ、これ柚ちゃんゲーっすわ。



eufonieさんの新作「恋剣乙女」のヒロイン
染谷柚ちゃんについてです。

この作品については後日別の記事で触れるとして、
今回は柚ちゃんについてだけ重点的に。

恋剣乙女 キャラクター 柚

柚ちゃん。可愛いですね。
で、はい。黄色い髪の毛。金髪か。
覚えたー?





サンプルCG。

恋剣乙女 CG 1

恋剣乙女 CG 2

はいどーん。
茶~黄土系の髪色ですね。

髪だけじゃなくヘッドバンドの色も赤から紫に変わってますね。
赤にを足したら紫。
月光ってく見えますよねー。
普通に考えて月光で色が変わって見えるだけですよね。
それを表現しただけですよね!

だった柚ちゃん黄土色の方が可愛く見えるんだもん…
だから柚ちゃんが髪色可変系ヒロインで、髪色変わったら良いなーと思って。
希望的観測。


黄土色柚ちゃんの方が好みだけど、
名前が「柚」だから金髪になる運命ですよね。





他の柚ちゃんCGも。

恋剣乙女 CG 3

恋剣乙女 CG 4

料理が出来る女の子って良いよね。
美少女力高いです。

しかも「あーん」してくれるんだよ?
美少女にされるんだよ?
それでこっちが食べて「美味しい?」って聞かれて
「美味しい」って答えると「えへへーでしょー」とか言って
笑顔で喜ぶんだよ?

可愛いじゃーーーん!
可愛いじゃーーーーーーん!!!





記事内で用いた画像はGetchu.comさんから。
公式よりサンプルCGが多い。
ってかサブキャラまで公開されてる。良いんかい。

やっぱ記事タイトルが盛り過ぎかなー。
でも嘘は言ってないんだよなー記事タイトル。
しかもいつもとタイトルの書式が違うんですね。
いつもはもっと無機質というか事務的というか…
なんかラノベみたいな記事タイトル。

タイトルで期待してこの記事見て肩透かし食らった方がいたらごめんち。
でも嘘は言ってない(2回目)。
本質的に変わっていなくても、見かけ上は変わってるもん。


「恋剣乙女」面白そうだよね!(総括)


eufonieさんの「恋剣乙女」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/285-1af3c6f0








ラシックス