スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SMILE】新規ブランドさんの処女作ティザーサイト公開…愛情×積極的!

SMILE ロゴ

TLに流れてきたので。

新規ブランドSMILE(スミレ)さん。


<br>スマイルじゃないよ、スミレだよ。



SMILE ティザー SS
ティザーサイトトップSS)


「ゼッタイに逃さないから、覚悟してね?」
愛情×積極的

ジャンル:肉食系乙女求愛ADV
原画:さよりさん、綾海しろさん、季月えりかさん
シナリオ:雪仁さん



新規ブランドさんですね。
全然詳細も何にも知らない。
少々申し訳ないことをしてしまったので、記事にしてみました。
何が申し訳ないかって?

公式ツイッターアカウントも出来たばかりの様で。
公式さんの現在(1:10)の呟き数は2。
1つ目はこの作品のティザーサイトの案内。
2つ目は自分のリプに対するお返事
ほら。申し訳ないじゃないですか。



ティザーサイトのURL
http://s-mi-le.com/loveressive/
URLより:loveressive
愛情:LOVE
積極的:AGGRESSIVE

作品名「ラブレッシブ」ですね?



積極的な女の子かー。
サバサバした幼なじみ系の子がイメージに当てはまりますね。
友達と恋人の境目が難しいですよね、幼なじみって。

よくある幼なじみの葛藤:
「だって…好きって気持ちを伝えたら…
今までみたいに、笑い合ったりできなくなっちゃうんじゃないかと思って…」

うん、難しい。



こんな感じですか。
SMILEさんの処女作「ラブレッシブ」(多分)。
詳細は8/21発売のTG10月号。
どんな作品になるんでしょうね。


SMILEさんの処女作、詳細は8/21公開予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/288-c682a404








ラシックス