スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】サブキャラクター公開…おっぱい星人千春ちゃん!

『恋剣乙女』応援中です!

サブキャラクターが公式サイトでも公開されました。

Getchu.comさんでは事前に公開済み。


<br>ぶるんぶるんってすっごい揺れてる!(千春ちゃん談)



恋剣乙女 キャラクター 千春

市倉千春ちゃん。

樫ノ森学園一年生。 主人公と同じクラス。
生命系の使い手で市倉仁の双子の妹。
公言はしていないが美少女好きで、主にヒロインに絡むおっぱい星人。
主人公のことは、あくまでも男友達として付き合っている。
基本的に主人公と兄へのツッコミ担当。 兄に対しては容赦がない。



美少女好きの美少女!?
主におっぱいに絡む…!
良いじゃん!
てか千春ちゃんもおっぱい大きいじゃないですか。
自分の胸揉んでおなn…

百合ってのは心が和みますねー。





他のサブキャラさんたち。

恋剣乙女 キャラクター 仁

市倉仁さん。
千春ちゃんの兄。
虚弱体質の微Mだと思われる。
大丈夫。この設定なら良キャラ。


恋剣乙女 キャラクター 薫

柴崎薫ちゃん。
薫ちゃんじゃないですか!
男の娘。
えっと…男の娘は男か。
なら薫さん。


恋剣乙女 キャラクター 直

藤島直先生。
若いなー。
ISにこんな感じのキャラいたよね。
ちなみに自分は鈴ちゃん派。


恋剣乙女 キャラクター 美佐

石橋美佐先生。
メガネ+三つ編み。
好かん。





画像はGetchu.comさんより。
こんな感じのサブキャラ5名。

千春ちゃんの魅力がヤバイですね。
ぜひ柚ちゃんとの絡みを。
柚ちゃん×千春ちゃん…ありますよねeufonieさん?


公式サイトのキャラクター欄を見ると、各カテゴリに分けられてるんですね。
今回の5人は「樫ノ森学園 学友&教師」。
カテゴリ「メインヒロイン」を除くと残るカテゴリ枠は2つ。
多分、他学園のライバルとなんかの敵。


魅力的なサブキャラは良いですけど、
あまり魅力的すぎるとメインが霞んじゃう。


eufonieさんの「恋剣乙女」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/289-a49819b3








ラシックス