スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】Getchu.comさんにてサンプルCG追加…涙。

ボンボンカンパニー 貧は僕らの福の神 応援バナー 横 非公式

泣いているCGが印象的だったので。

お金がなくて苦労している妹が泣くとか胸が痛い。


<br>笑顔で泣くとかマジ胸痛むから。



貧は僕らの福の神 ギャラリー 7
貧は僕らの福の神 ギャラリー 8

泣いてますね。
彩ちゃんと吉乃ちゃん。
彩ちゃんが笑顔で泣いてるのが切ない。
「えへへ、良かった。えへへ…」って感じ。
吉乃ちゃんは「私がいると迷惑がかかっちゃうもん…」的な。




貧は僕らの福の神 ギャラリー 9

今回少々問題のあるCG。
薫ちゃん。
薫ちゃんだけどさ…
別におしっこしてるのは何も問題ないんだよ。
むしろ羞恥的観点で言うとGOODなんだけどさ。
えっと、絵師さん変わった?
そんな感じの。




貧は僕らの福の神 ギャラリー 10
貧は僕らの福の神 ギャラリー 11
貧は僕らの福の神 ギャラリー 12

彩ちゃんと真奈美ちゃん。
彩ちゃんはさっきの続きなのかな。
パンツが生活感出てて良いですね。
下の真奈美ちゃんの表情良いですね。
めっちゃ優しそうな表情してるもん。




貧は僕らの福の神 ギャラリー 13
貧は僕らの福の神 ギャラリー 14

SD。
場面は良く分からない。




こんな感じで新規CG。
発売前のこのタイミングで何故CGが追加されたのか。
予約数的に不味いのかどうなのか。

もちろん画像は全てGetchu.comさんから。
テーマが「貧乏」だから、シリアス分て言うか精神的に来るシーンもありそうなんですね。
救済無しのオールバッドエンドだったら、吐いて逆に笑う。


ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」8/24発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/294-129df11a








ラシックス