スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【萌え絵】しましま水着の女の子「この水着どう…かな?」

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き <萌え絵の練習シリーズ。

描いた絵をアップしていこうと思う。

その方が上達しそう。


<br>貧乳良いじゃん。



萌え絵 水着 しましま 赤面


直筆サイン入りです。
タイトルもセリフ付きです。
ほんとはスキャンしたかったけど、めんど今回はパス。

二の腕が若干長いか…
顔の骨格も歪んでますね。
やっぱラフで骨格描かなかったのが駄目だったか…
だって目から書き始めたから…
全体を考えなきゃ駄目ですよね。

髪の毛はまだ模写。
何も見ずに描くと、髪の毛の流れが出ない。
S字カーブとか意識してるはずなのにね。


自分の絵柄が定まらない。
そんなレベルじゃないんだろうけど。
普通に目を描くと縦長の楕円になるんだけど、今回は四角め。
エロゲとかだと逆台形みたいな感じが多いですね。

逆台形のほうが目が大きくなるから、今風の絵になるのか?


そして、えっちくない。
何故だ。しまぱんだぞ!
水着だか下着だか分からないけど。
そういや水着と下着の描き分けってどうするんだろう。
布の種類か?
うーん。
やっぱいまいち萌えないですね。
まだまだ道のりは険しそう。
まあ、描いている量が圧倒的に少ないですからね。
でも、女の子描くの楽しい。

なんか1年後くらいにはブログの趣旨変わってそう。
まあ、美少女描けるように頑張っていきたいと思います。


「理想の美少女がなかなか現れない?なら、描けばいいじゃん。」

萌え絵、練習中です。
[ 2012/08/23 20:46 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(2)

お絵かきいいですね!私はかなり早い段階で諦めてしまいましたが練習しておけば・・・と思うことがあります。自分の成長記録つけていったら楽しそうですね。
[ 2012/08/24 16:38 ] [ 編集 ]

Re:

> お絵かきいいですね!私はかなり早い段階で諦めてしまいましたが練習しておけば・・・と思うことがあります。自分の成長記録つけていったら楽しそうですね。
ありがとうございます。
描く度に可愛くなっていく(主観)のはとても楽しく思います。
1枚1枚描くごとに成長できている気がするので、今後も女の子を描き続けていきたいですね。
[ 2012/08/24 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/295-f34dd634








ラシックス