スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戯画】マテリアルブレイブ 応援バナー


戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


戯画さんの「マテリアルブレイブ」の応援バナーを貼らせていただいてます。


3月発売予定作品の内、購入決定品となっています。

体験版をプレイしてみると、かなり自分好みの雰囲気となっていることが分かりました。

アクションパートも理不尽な難易度ではなく、ちょうど良いぐらいの難易度で落ち着いていると思います。


購入することは決定しているのですが、「どの店舗で予約するのか」という壁にぶち当たっています。

いつもならばソフマップ一択なのですが、トレーダー、ゲーマーズの真白テレカがあまりにもいい感じなので、その3店舗での三つ巴状態となっています。

おそらくは、ドラマCDのあるソフマップになると思いますが。


今回も、前回のように締めたいと思います。
3/23発売予定「マテリアルブレイブ」応援中です。
[ 2012/02/15 22:58 ] 応援バナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/3-63359407








ラシックス