スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【HARUKAZE】処女作「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」作品サイト公開

HARUKAZE ロゴ

新規ブランド「HARUKAZE」さんの処女作「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」

作品サイト公開→5分で鯖落ち。


<br>2013年枠で期待してる作品。



らぶおぶ 公式トップ
公式サイトより)


またまた新規ブランドさんです。
最近多いですね。

作品タイトルは「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」
〇〇皇帝って言われると、ラノベっぽいイメージ。
笑える楽しい作品だと予想。

あとここ、サーバーが弱い。
他所でサーバーが弱いのってクロシェットさんとかAlcotハニカムさんとかでしょうか?
大手じゃん!なんというげん担ぎ!


作品紹介の前にちょっとしたエピソードをば。

HARUKAZE 処女作 ティザー
(公式ティザーSS)(8/21 0:00)


当初「2012/08/21 00:00 OPEN」とのことで、
作品サイトが公開されるかと思い待機してました。
予定時刻になって
「あれ?F5押しても変わんねえなー」
とか思ってたら
11 58 30
って表示されてたんですよ。
OPENが00:00から12:00に変わったんですね。
ブランドサイトは公開されましたが。

しかも8/21の12:00になっても作品ページが公開されないという。
結局9/3の19:00公開という結果に。
そして5分で鯖落ち。503。

天然ですね。(笑顔)





肝心の作品内容。

恋する気持ちがぶつかり合う
ハイスピード学園ラブコメディ of LOVE!


なんのこっちゃ。
主人公争奪戦が繰り広げられるのは分かった。


らぶおぶ コンセプト 1
らぶおぶ コンセプト 2
らぶおぶ コンセプト 3
らぶおぶ コンセプト 4
公式サイトより)


肉食系女子って奴ですね。
肉食系女子って言われるとギャル系の頭の悪そうなビッチしか思い浮かばないのですが、
この作品にはそのようなヒロインはいないようです。
みんな性格が良さそう。うん。





メインヒロインは5人。多分。
個人的には鳳エリカちゃんと芒野数ちゃんかな。

らぶおぶ キャラクター エリカらぶおぶ キャラクター 数
公式サイトより)

左がエリカちゃんで右が数ちゃん。

まずはエリカちゃん。
「テスト?余裕。だって私頭いいし…えへへ」
頭脳明晰。容姿端麗。そして極度の甘えん坊。
スペック高いですね。
頭の良いヒロイン好きよー。
あと婚姻届持ってるCGの表情が好き。(キャラクターページの背景)

で、数ちゃん。
「お金は私にとって、母親みたいなものだから」
節約家。個別でお金がらみのストーリー展開になるのでしょうか。
そして…工学系美少女(多分)。ここ重要。
だって巨大演算装置のある部屋で寝てるって言うし、ポケットにロボット入ってるし、
理系っぽいし、名前も「数」だし。
魅力しかねえ!やべえ!
工学系美少女の数ちゃん可愛い!




ざっとこんな感じでしょうか。
笑える楽しい作品になる予感。

あとは、公式ツイッターがフレンドリー。
地雷ソフトさんみたいな感じ。
ユーザーの声が届くという点で良いブランドさんだと思います。


今後も注目していきましょう。


HARUKAZEさんの「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」2013年春発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/303-52033536








ラシックス