スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【優しい魔法の唱え方】デモムービー公開&コミック依吹ちゃん編公開…むっちり!

優しい魔法の唱え方

デモムービー公開が8/31で、コミックが9/3。

相変わらず速報性に欠けますね、このブログ。


<br>びしょーじょのおなにーすきー。



デモムービーが公開されました。




ムービー制作:松根マサトさん
タイトル:あさがお 
作詞・歌:KOTOKOさん
作編曲: 田口智則さん
マスタリングエンジニア:松本恵三さん



思ったよりしんみりしてた。
泣きなのか?泣き有りなのか!?

やっぱKOTOKOさんの声は良いですねー。




コミックVol.4、依吹ちゃん編が公開されました。

優しい魔法の唱え方 コミック Vol.4
公式サイトより)

幼なじみの依吹ちゃん。
びしょーじょのおなにー。
にゃーえっちーのー。

足の光沢とむちむち感。
すりすりしたいですね。




そういえば、公開されてるCGでえっちいやつって少ないよね。

…あれ?記事内容が薄い。


Feliciaさんの「優しい魔法の唱え方」9/28発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/307-d2e35d07








ラシックス