スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あなたの事を好きと言わせて】OPムービー公開…アスパラベーコン巻き!

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

えっと、公開日は8/31です。

主題歌を歌うのはDucaさん。


<br>ポッキーゲームならぬアスパラベーコンゲーム。






「キミガスキ」
作詞・歌:Ducaさん
作編曲:ANZE HIJIRIさん

Ducaさんらしい、落ち着いた中にも勢いがある曲。



以下適当キャプ。

あなたの事を好きと言わせて ムービー 1

タイトルにもありますね。
アスパラベーコン巻き。だよね?
この待ちはポッキーゲームですよね。
あの両端から食べてってきゃーってなるやつ。
それのアスパラベーコン巻きバージョンっぽいですね。
がっつりおかずじゃん。肉だよ肉。
短すぎてドキドキする前に終わるよ。
「ファーストキスは、アスパラ味でした」とか嫌だよ。
でもお弁当作る子は家庭的で高ポイントですね。
冷食か?


あなたの事を好きと言わせて ムービー 2

七緒ちゃん。
このね、口をωっぽくした表情。
小動物的な可愛さ?
きゃーなでなでしたい。
あと、ストローの先を切ってもそんなには広がらないと思う。
ん、ストローじゃなくて普通にスプーンか?

あ、アヒル口は3次と2次じゃ全くの別物だから。
3次でアヒル口とか止めてくださいねホント。


あなたの事を好きと言わせて ムービー 3

七緒ちゃん。2回目。
おっぱい。
おっぱい。
ふわっふわですね。
表情と相まって倍ふわふわ。
ぽよぽよー。
七緒ちゃんのおっぱいぽよぽよほわほわー。

やべ、なんか涙出そう。




はい、こんな感じのOPムービーでした。

今日木曜日じゃん。
明日金曜日じゃん。

各ブランドさんがこぞって更新する日じゃん。
ぽへー。


プラリネさんの「あなたの事を好きと言わせて」10/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/308-c568e67c








ラシックス