スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女と俺と恋人と。】「ととと。コミックオンライン」第3話公開…ツンデレ!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

「ツンデレ」という単語を使うことに少々恥じらいが。

ツンデレ…ねえ…。


<br>べ、別にアンタのこと気にしてなんか無いんだからね!



彼女と俺と恋人と。 漫画 3
公式サイトより)


前回推理()した通り、左の空白に第3話が来ましたね。
第3話はつくしちゃん。
ツンデレ。

「うるさいこの変態!あんたが綾乃に変なコトしないように24時間365日!」
「いつも傍で監視してやるんだから!覚悟しなさいよね!!」


ゾクッてした。良い意味で。
ツンツンやな。
王道。超王道。
「うるさいこの変態!」ビクンビクン
「監視してやるんだから!」ゾクゾクッ
「覚悟しなさいよね!!」ドクンドクン

ありがちだけど、良いですね。
4コマ目の赤面も、良い。
指摘されて照れ隠しに暴言を吐く…グハッ

なでなでして「へ、変態!馬鹿!やめろ!…やめ…んっ……やめ…っ……///」
みたいな?
そしてその後デレて「もう…なでなで……終わり、なの…?」(上目遣い)
みたいな。


PULLTOP LATTEさんの「彼女と俺と恋人と。」今冬発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/311-180f2221








ラシックス