スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あなたの事を好きと言わせて】水着祭り開催中&4コマ第6回…季節感!

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

もう9月…水着?

時期はずれなんじゃないかな…


<br>「運動の秋祭り」でヒロインが運動してる様子を壁紙にした方が…



時期的に良かったんじゃないかな?
…ん?水泳って運動か。


「水着祭り」とのことで、1週間限定の壁紙が公開されています。

あなたの事を好きと言わせて 壁紙 1あなたの事を好きと言わせて 壁紙 2
公式サイトより)

この2種類だけでなく、全ヒロイン分用意されています。
まとめたZIPもあるんでDLも楽ちん。


個人的に水着の七緒ちゃんをなでなでしたいですね。
頭じゃなくて、お腹とかお尻とか。
この水着の質感からすると、結構手触り良さそう。

最初はお尻撫でてて「やめてよーもー///」って感じで
恥ずかしそうにしつつも嫌ではない感じで。
で、次にお腹撫でるじゃん。
美少女ってさ、お腹撫でられるのあまり好きじゃないと思うの。
体型とか気にするだろうし。
当然嫌がるじゃん。でも断り切れないじゃん?
で、撫で続けてたら段々涙目になってくるじゃん。
「お腹、以外なら…ど、どこでも…触って…いいから……グスン」ってな風に懇願してくるじゃん。

そしたらぎゅーって。あとはもう。うん。


あ、「運動の秋祭り」を開催されるようでしたら、体操着を希望します。




4コマ第6回「アブダクション」

あなたの事を好きと言わせて 4コマ 6
(公式サイトより)

4コマ目で自分の感想と同意見が記述されていますね。

「なんのことやらさっぱり分からん…」




そういえば、店舗特典についての情報が出ないですね。
ま、発売は10月だし。まだ先だし。


プラリネさんの「あなたの事を好きと言わせて」10/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/315-e05c1c0e








ラシックス