スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女と俺と恋人と。】サンプルボイス&コミック第4話公開…はくとさまっ!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

サンプルボイスが公開されました。

高飛車なセリフって、言ってるうちに恥ずかしくならないのかな。


<br>はくとさま()



サンプルボイスが公開されました。

特筆すべきは、白兎ちゃんですかね。
白兎ちゃんサンプルボイス②
麗しくも輝かしく、何よりも高貴な白兎様って呼びなさいよ
白兎ちゃんサンプルボイス③
はい信じます♪さっきの電話の相手は妹さんです。誠にすみませんでしたぁ♪

はくとさまはくとさまはくとさまはくとさまっ。
下は状況がいまいち掴めない。
主人公が電話してて「誰と電話してたのよ!」って白兎ちゃんが突っかかって…?

ツンデレ的なボイスがない!?
コミックからツンデレキャラと予想したのに…
隠しツンデレか……?





「ととと。コミックオンライン」第4話が公開されました。

彼女と俺と恋人と。 漫画 4
公式サイトより)


千景さん。家庭的。
「小沢見千景」「こぞみちかげ」……
「どうも。千景の兄の 古祖道 影 です。よろしく。」
とか突発的に思いついた。
Q:なんで兄妹なのに苗字違うの?
A:適当に思いついただけだから。

綾乃ちゃんもいますね。
お酒飲もうとして止められてます。
登場人物は全員18歳以上のはずなので、
綾乃ちゃんは18歳以上20歳未満ということでしょうか。
ほほう。





つくしちゃんだけサンプルCG無いんですね。


PULLTOP LATTEさんの「彼女と俺と恋人と。」今冬発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/321-6cb1bc17








ラシックス