スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】スタッフ日記更新…今月末に重大発表!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

スタッフ日記が更新されました。

さて、今月末が楽しみですね。


<br>新作?新作!?



■ [2012/09/18] 書き人: 天都 ■

お待たせしました! いよいよ今月末、重大発表があります!!
ずっと水面下で進めてきた企画の1発目です。
実は2発目も近いうちに発表予定なので、
ここから先は新情報が続々と出てきます。お見逃しなくッ

あと、現在発売中のカードゲーム
「ファンタズマゴリア ver 6.0」の反響が多くて嬉しいです。
スキル名(?)のチョイスが抜群すぎて
デザイン監修させて頂いた時に、感動した記憶があります。
実咲カードの「心のオアシス」
希桜カードの「無茶ぶり」
氷室屋カードの「片想いの失恋」 など、
ゲーム内容ありきのスキルなので 個人的にはたまらんネーミングです。
雅人の「うわっ……私の年収(以下略)」 みたいな、ネタ系カードも多いので
是非とも集めて、そして勝負して、恋0デッキで勝って下さい!

公式サイトより)


重大発表…楽しみですねえ!
何と何が来るんでしょうか。
新作・FD・移植……
新作が良いな!


後半はファンタズマゴリアの話題。
カードゲームはやってないので……

恋愛0キロメートル ファンタズマゴリア 灰

でも、灰ちゃん持ってる。





この時期に発表ということは、発売は来年の春頃でしょうか。
いやー、テンション上がってきた!
まだ発表されていないのに!!


ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/323-ca5e0e08








ラシックス