スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【萌え絵】恥ずかしそうにピースしてる女の子「え…えへへ///」

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き <デジタル絵!

タイトルに偽りはないからね。

でも、過度な期待しない方が良いよ。


<br>ペンタブ?持ってない。



久しぶりのお絵かきカテゴリ。
前回は貧乳の女の子を描きました。
その日付は8/23。約1ヶ月前。

「あ、最近絵上げてないな」と思い、
おもむろに「ペイント」を起動。
そう、デジタルで挑みました。
上にも書いた通り、ペンタブを持ってません。
でもデジタル絵を描きました。
マウスです。


では、お披露目。








萌え絵 Wピース 赤面





はい、ごめんなさい。

いや、えっちい表情の子を描こうとしたんですよ。折角だし。
で、えっちい表情って何かなって考えたら…
「アヘ顔」じゃね?という結論に達しました。えへへ。
アヘ顔の作品てあまりプレイしないんですけどね。

ちなみにこの画像、1366×768なので、壁紙にもなります。
自分はノートPC使ってるんで、この解像度でピッタリなんですよ。
そんなに突き抜けたえっちさでは無いので、壁紙にいかがでしょうか。
これを壁紙にしたことによる損害?知らない。
自己責任でどうぞ。


これを描いてる時、めっちゃ楽しかったです。
アナログ絵とはまた違う楽しさがありましたね。
いかにも「落書き」してるって感じで。
マウスでぐりぐりー。
でもマウスで綺麗に描くのって難しいですね。
線が震えちゃう。
勢い良く描くと、思い通りのラインが引けない。
マウスで綺麗な絵が描ける人は凄いですよ、ほんと。
自分の絵、まだこんなレベルなんですね。


最近の自分の傾向として、バストアップばっかり描いてます。
胸より下、手とか描かないの。
バストアップや顔しか描かない人は上達しないようです。
身体描かなきゃとは思っても、なかなか思い通りに描けないものですから、
つい避けてしまうんですねー。
手とか難しい。
デッサンの数積めば上手く描ける様になるんですかね…?




まあ、絵を描くにしても、何をやるにしても、
楽しんでやらなきゃ駄目ですから。
内容はどうであれ、楽しむことが大切だと思います。

「好きこそものの上手なれ」って言うじゃないですか。
はい。それが言いたかったんです。(満面の笑み)


もっと上手くなって、いつか美少女を描いてみせます!

萌え絵、練習中です。
[ 2012/09/19 23:16 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(4)

全くこんな絵nうっ・・・ふぅ。
全然書けない自分から見たら、骨格とかをしっかり違和感無く書けるのが羨ましい限り
これからも頑張ってくだしあ

[ 2012/09/20 13:42 ] [ 編集 ]

Re:

> 全くこんな絵nうっ・・・ふぅ。
> 全然書けない自分から見たら、骨格とかをしっかり違和感無く書けるのが羨ましい限り
> これからも頑張ってくだしあ


1~2ヶ月頑張ってこのレベルでした。
これからも精進するよ!
[ 2012/09/20 22:36 ] [ 編集 ]

よし次は彩色だ
[ 2012/09/21 20:23 ] [ 編集 ]

Re:

> よし次は彩色だ
無ww理wwwゲーwwwww
心が折れちゃう
[ 2012/09/21 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/325-274b3c6d








ラシックス