スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女と俺と恋人と。】初回・予約特典情報とか…大きな綾乃ちゃんと同棲!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

予約キャンペーン、ユーザーハガキキャンペーン。

そして、綾乃ちゃんと同棲キャンペーン。


<br>「キャンペーン」……「キャンペーン」………



予約キャンペーン、初回限定版特典、ユーザーハガキキャンペーンについて。


まずは予約キャンペーン
9/28~11/26まで、内容はミニ原画集「幸せ、おすそわけBook」。
幸せのおすそ分け…幸せそうなヒロインを見て現実に絶望するBook。
破壊力高そうですね。


初回限定版特典について。
1つ目「お兄ちゃんじゃないとダメなのパッチ」
2つ目「いちゃラブシステムボイス」
ダメなのパッチ…妹のすすきちゃんを攻略できるようになるパッチです。
初回特典にするくらいなら最初からルート組み込んでおいてくださいよ…
システムボイスも使わないしなー…


で、ユーザーハガキキャンペーン
ユーザーハガキ送ると抽選でサイン色紙。
1つ前の別記事でも言いましたが、こういうの応募しないんですよねー。





ととと。コミックオンライン第5話。

彼女と俺と恋人と。 漫画 5
公式サイトより)


左側のキャラ紹介が間違ってますね。
つくしちゃんじゃなくて小乃花ちゃんです。
主人公ロリコn…小乃花ちゃんはロリって言うほどロリではないな。





キャラクター相関図が公開されました。
主人公と各キャラクターとのやり取りが見れます。
あーもう甘々…





「綾乃ちゃんと幸せ同棲生活希望者」を募集しているようです。


あなたの部屋に『美萩野 綾乃』がやってきます……。

コミックマーケット82、ウィルプラスGroupブースを
飾っていた「美萩野綾乃 立看板」(H1650mm×W850mm)。
こちらの「美萩野綾乃 立看板」と同棲生活体験をしたい方を募集いたします!

当選者様には、お住まいまで「美萩野綾野 立看板」をお送りしますので、
綾乃と幸せな同棲生活を過ごしていただき、その至福の瞬間を写真に収めて
指定アドレスまでメールしていただきます。
写真を送られた後はそのまま綾乃との同棲生活を末永くお楽しみ下さい。

綾乃との同棲をご希望の皆様、ご応募をお待ちしております。


公式サイトより)


高さ85cmなら、そんなに邪魔ではないですね。
だが写真を送るという難関。
しかもサイト上で公開されるという所業。
写真へのプライバシーを配慮した加工はしていただけるようですが…

応募期間は9/22~9/28までと短め。
3名にチャンスがあるようなので、興味のある方…如何でしょうか。





立て看板…
保管に困りますね。

あ、発売日決定しました。12/14。
自分が想定していたよりかなり早かったです。
12月の激戦度合いがヤバイですね…


PULLTOP LATTEさんの「彼女と俺と恋人と。」12/14発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/331-54c62fb3








ラシックス