スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】ドリパ大阪グッズ情報公開…キスしたいクッション!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

通販やってくれないかなー。

通販やってくれないかなーーー。


<br>通販やってくれないかなーーーーー。



タイトルまんま。
ドリームパーティー大阪2012秋の情報が公開されました。


はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 1

はつゆきさくらのタペストリー。
希ちゃんと夜ちゃん。
桜ちゃん。
綾ちゃん。




はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 2

はつゆきさくらのチャリティー缶バッジ。
シロクマちゃん。
ぐるる!
まだラフ。




はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 3

はつゆきさくらとキサラギGOLD★STARのグッズ群。
この中で注目すべきは台紙付きテレカ。真ん中の。
個人的な話ですが、購入しようと思ってたら、するのを忘れていて、できなかった(笑)
それだけです。
故にこの再販は嬉しいですね。




で、良い表情しているCHU!CHU!クッションカバー。

はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 4はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 5
はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 6はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 7
はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 8はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 9

両面に表情が描かれています。

いやー、全員良い表情ですね。
綾ちゃんの欲しいなー。
両面とも可愛い。
クッション本来の使い方として、顔をうずめてもふもふしたい。
と思ったけど汚れるから無理。
顔洗うとかそういう問題じゃない。

お値段2500円。





画像は公式サイトから。
http://sagaplanets.product.co.jp/dp2012aki/index.html

通信販売、現時点では未定のようで。
田舎組のためにもぜひやっていただきたいですね。

ドリームパーティー大阪2012秋は10/14。
あと1ヶ月もないんですね。

イベントねー…


SAGA PLANETSさんの「はつゆきさくら」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/333-38fc755c








ラシックス