スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女と俺と恋人と。】ととと。コミックオンライン第6話公開…妹のうれション!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

タイトル通り。

妹ちゃんのお漏らし><。

<br>ふええぇぇぇ……



彼女と俺と恋人と。 漫画 6
公式サイトより)


なんで!?
なんで!?
褒められて嬉しいのは分かるけど!
漏らすの!?

妹のすすきちゃんはお漏らしキャラなんでしょうか。
それはそれでまた魅力的ですが。

後ろの綾乃ちゃんの適応力。
目の前で主人公の妹が漏らしているというのに、
笑って見てる。
実は鬼畜キャラなのでしょうか。ないか。




「彼女と俺と恋人と。」本日から予約開始です。
初回特典でこのすすきちゃんを攻略できるようになるパッチが付いてきます。


PULLTOP LATTE
さんの「彼女と俺と恋人と。」12/14発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/339-2f1e3b1c








ラシックス