スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】ドラマCD第2弾告知&ドリパグッズ情報更新…甘々バレンタイン!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

ドラマCDの第1弾、結局買ってないという。

甘々かー良いなー。


<br>ドラマCD…高いよなー……



ドリームパーティー大阪2012秋のグッズ情報が更新されました。
と言っても、缶バッジの画像が更新されただけですが。

はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 10

はつゆきさくら ドリームパーティー大阪 2

公式サイトより)


下は旧画像。
【SAGA PLANETS】ドリパ大阪グッズ情報公開…キスしたいクッション!

ぐるる!
怖さ0の可愛いシロクマちゃん。
後ろにいるの綾ちゃん?
なでなでしたい。





ドラマCD第2弾の告知。

はつゆきさくら ドラマCD 第2弾
marine-e.netより)

第1巻は『温泉』が舞台、第2巻はバレンタインの『白咲学園』!

2001年リリースの『恋愛CHU!~彼女の秘密はオトコのコ?~ 』ブレイクし、
『ナツユメナギサ』等の注目作のリリースを重ねる中で、
着実にファン層を増やしてきたSAGA PLANETSの代表作がドラマCD化!
原作ゲームスタッフとマリン・エンタテインメントがタッグを組んで、
オリジナルエピソードをお届けします。

シナリオは原作ゲームと同じく新島夕氏が担当!
ジャケットは、ほんたにかなえ氏による入魂の描き下ろしイラストです!

ドラマCD第1巻の舞台は温泉。
ほのぼの? どっきり? ハプニング満載!?

あのときは誰も知らなかったのです。まさかこんなことが起こるとは――!?

そして、ドラマCD第2巻の舞台は白咲学園!
バレンタイン!!

…やはりただでは済まないのですね。



はい。
バレンタインです。
甘々なんだろうな…
甘々いちゃらぶなんだろうなぁ!

ってか第2弾。
第3弾、第4弾と続いていくのでしょうか。
テレカだけ欲しいです。





「はつゆきさくら」のVFB買ってないやそういえば。


SAGA PLANETSさんの「はつゆきさくら」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/340-bf52d261








ラシックス