スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あなたの事を好きと言わせて】「あなどら」第2話&4コマ第8話公開…ちくわ!

『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

↑マッサージは稽古ではない気がしますが…

ちくわ…おでん食べたい。


<br>鍋食べたい。



「あなどら」由希乃ちゃん編第2話「恋のリサーチ大作戦」が公開されています。

このドラマ、いきなり知らない人が出てきて、その人メインで話が進むんですよねー。
誰?この娘誰なの?
なんで他人の恋ドラ見なきゃいけないの?(音声だけど)
的な。

公開は12/2の15:59までです。





4コマ漫画の第8話が公開。

あなたの事を好きと言わせて 4コマ 8
公式サイトより)


どゆこと!?
4コマ目の汗かいて赤面してる五十鈴ちゃん。
SDじゃなかったらえっちい。

「竹輪」…ちくわ。
「乳首」…ちくび。
「輪」…わ。
ちくわ……乳…輪……うわああああああ!??





来週の更新は「えっちなイベントCGその2」ですって。


プラリネさんの「あなたの事を好きと言わせて」10/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/346-1450eab1








ラシックス