スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋愛0キロメートル】PSP版新キャラ&ノベル版発売決定…小沢姉妹!IFストーリー!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

情報が出たのは少し前なんだけども。

記事にするタイミングを逃して今更。


<br>ノベライズっすか…買いやすい。



「恋愛0キロメートル」ノベル版が発売されます。


著者:天草白さん
表紙イラスト:夕凪セシナさん、ぱん太さん
本文イラスト:のりたまさん
レーベル:桜ノ杜ぶんこ
発売元 :一二三書房
サイズ :文庫判
ページ数:未定
価格:780円+税
今冬発売予定


姉妹それぞれとの絆を深めつつも、誰とも深い仲になる事なく、
ある意味無事に家族交換を終えた京一。
木ノ本家と矢崎家には平穏が戻り、また普通のお隣さんとしての日常が戻ってきた——。

…しかし、あのドタバタな日々はまだ終わってはいなかった!

時は流れ、新しい春を迎えた兄弟姉妹たち。
新たな年度、新たな環境、そした新たな家族交換が
矢崎家と木ノ本家を混乱と爆笑の渦へと叩き込む!
あのドキドキ家族生活恋愛ADV『恋愛0キロメートル』の続き(IF)の物語!
桜ノ杜ぶんこより、今冬発売予定!




ライターさん変わるのかい。
大丈夫なのかい。
ドタバタギャグコメディ…だよね?大丈夫だよね?

本文イラストも原作とは違う方のようですが。
本文イラストって挿絵ってことです?

シナリオもイラストも原作と違う…大丈夫ですかねえ…
まあ買いますが。

特設ページ
http://www.hifumi.co.jp/books/special/zero/index.html





PSP「恋愛0キロメートル Portable」の情報。

新キャラクターの小沢姉妹。

恋愛0キロメートル PSP キャラクター 1恋愛0キロメートル PSP キャラクター 2

左:小沢芽瑠ちゃん
デビューしたての新人声優。主人公より1つ下の学年に所属している。
次期アニメで妹キャラを担当することが決まっているが、
自分にはお兄ちゃんがいない為、役作りに困っていた。
そんな時出会う主人公と、役作りの為に兄妹ごっこをしていくことになる。
性格はしっかり者で、仕事とプライベートのオンオフがきっちりしている。
現在アパートで姉と2人暮らし。声優の活動をするために上京してきた。
姉の萌は、芽瑠のことが心配でついてきた。

「わ、私のお兄ちゃんになってくれませんか!?」
「お兄ちゃん、これは特訓ですよ」




右:小沢萌ちゃん
芽瑠の姉。主人公より1つ上の先輩だが、どう見ても子ども。
性格は天然で、的外れな言動が多い。
少女漫画が大好きで、幼いころから王子様に憧れている。
妹の役作りに巻き込まれ、自分まで姉弟ごっこに付き合うハメになる。
とても妹思いで、芽瑠を自慢の妹だと思っている。
しかし芽瑠と歩いていると、姉妹逆に見られることが多いため
「自分の方がお姉ちゃんなのに!」と憤慨している。
昔からそんな事件が度々あるので、子どもっぽく扱われることが嫌い。

「いいねそれ!じゃあ、弟君でいこう!今日からよろしくね、弟君!!」
「ちーがーうーっ!!萌の方が、お・ね・え・ちゃ・ん!!」




親戚でもなんでもなかった。
新キャラ登場させて大丈夫?ねえ大丈夫?
まあ希桜さんあたりが「一緒に住めばいいじゃない♪」と言い出しそうな気も。


恋愛0キロメートル PSP ギャラリー 1

恋愛0キロメートル PSP ギャラリー 2


上:芽瑠ちゃんと料理してますね。
主人公って立ち絵あったっけ?ないか。

下:萌ちゃんの靴選び。
踏んでくれないかなーと思ったけど、18禁じゃないじゃんこれ。




他のPSPにおける追加要素。

新規ヒロインを2名追加
小沢姉妹ですね。
必要性は…うーん…

PSP版のシナリオは原作のプロット、監修
企画屋さんによる大幅加筆修正。
ちょい心配なんだけど。

オリジナル版にプラスで更にCGを多数追加
30枚クラス。
これは良い。

木ノ本5姉妹の歌う新OP曲
ウィッス。
良いんじゃないですか。





シナリオが心配の種。
てか灰ちゃんルートとか、店長さんルートは…?
あるの?


画像は4gamer.netさんから。
公式にはないよ。




公式ティザーサイトはいつ動くの…?


Alchemistさんの「恋愛0キロメートル Portable」今冬発売予定です。
ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/357-b9be07bf








ラシックス