スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】スタッフ日記更新…今月下旬に完全新作発表!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

スタッフ日記更新。

今月下旬が楽しみで眠れない。


<br>どんな作品になるのかな?



■ [2012/10/13] 書き人: 天都 ■

「恋愛0キロメートル」のPSP化、ノベル化と
盛り上がってきましたが……ここでついに
水面下で進めていた重大発表の2発目

『ASa Project最新作』

の発表が、今月下旬に決定しました!!!!
こちらは完全新作となります。

まだまだ制作進行中の作品ですが
第1報解禁の準備が出来ましたので、御期待下さい。


公式サイトより)




遂に来ました完全新作。
アットホームなほんわかギャグゲー?
笑顔になれるゲームを期待。


他方面の情報で、
「あれ?2つの重大発表って、PSPとノベルなのか?」
と思ってこっそり心配してたのは内緒。


良かったね。
ちゃんとあるよ完全新作。




楽しみで眠れない?!
しっかり寝ろよ!
発表前に倒れたら元も子もないぜヒャッハー!

今月下旬が楽しみですね!!


ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/364-e764127a








ラシックス