スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】メインヒロインサンプルボイス公開…思っていたより儚い声。

『恋剣乙女』応援中です!

サンプルボイスが公開されました。

大体イメージ通りなんだけど。


<br>透子ちゃん儚い!



メインヒロイン4名のサンプルボイス。


茜ちゃん:あかね恋さん
最後の「強くなってみせるっ!」部分の力強さがいいですね。
「はああぁっっ!!!」とか叫んで欲しいですね。


透子ちゃん:井ノ上花さん
もっと力強い声かと思っていたけど、か弱い系の声でした。
キャラ紹介改めて見直したらおとなしい性格って書いてあった。見逃してた。
泣き出しそうな声。


柚ちゃん:白雪碧さん
ぽわぽわしてた。うん、ぽわぽわ。
のんびりしてそうで良いじゃない。


イヴちゃん:森谷実園さん
まあこんな感じかと。もう少し高飛車系だと思っていましたが。
案外優しい声。





各ヒロインのボイスに対する所感はこんなものかと。
透子ちゃんの声、てっきり「恋騎士」の真奈ちゃんみたいなしっかり目の声かと思ってた。
まあ全体的に良さ気じゃないですか。
柚ちゃんぽわぽわしてそうだし。

サブキャラの人数が多いですが、どんな感じになるのでしょうか。


eufonieさんの「恋剣乙女」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/367-2588ab25








ラシックス