スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【倉野くんちのふたご事情】ギャラリー更新&プレイ画面SS公開…SDキャラ!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

まあタイトル通りです。

ヒロインより目立つ友人。


<br>モザイクの下は。



ギャラリーが更新されました。
SD絵を1枚追加。

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 10
公式サイトより)


主人公の親友の十兵衛くん。
公言2次元er。
姉ゲーマー。

ハイスペックだなー。





「ふたご日記」にてプレイ画面の紹介。

倉野くんちのふたご事情 プレイ画面 1

倉野くんちのふたご事情 プレイ画面 2

公式サイトより)

他にも数枚ありますが、抜粋して。

髪の毛を縛るのと下ろすのでやっぱ結構印象が変わりますね。(智花ちゃん)
下ろした時のプライベート感。良いね。





Hシーン付き(らしい)の体験版は
早ければ、もう一週間も経たずにお見せ出来ると思います」とのこと。

まあ、「早ければ」ですから。
ここ重要。


CUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」11/30発売予定です。

智花ちゃん1人だけ主人公と同室で毎晩一緒に寝てるとか勝ち組すぎでしょ…

早ければ…タイミングと長さは重要だしね
発売一週間前に15分で終わる体験版を出したようなとこもあるけど!
[ 2012/10/21 02:22 ] [ 編集 ]

Re:

> 智花ちゃん1人だけ主人公と同室で毎晩一緒に寝てるとか勝ち組すぎでしょ…
>
> 早ければ…タイミングと長さは重要だしね
> 発売一週間前に15分で終わる体験版を出したようなとこもあるけど!
智花ちゃんといちゃいちゃしても他の姉妹にバレない。
いいなー美少女と寝れる和哉くん良いなー。
体験版公開のタイミングに保険がかかっていますが、今週中に出そう。
えっちいシーンも収録されるなら、ボリューム的に問題ないと予想。
[ 2012/10/21 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/378-ecf4d37d








ラシックス