スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】トレーダーさん店舗特典カラー画像公開…浴衣の翠ちゃん!



描き下ろし特典に色が着きました。

浴衣だよ浴衣!


<br>いかにも夏!って感じだよね。



トレーダーさんの描き下ろし店舗特典。
翠ちゃんの等身大抱き枕カバー。

夏空のペルセウス 店舗特典 トレーダー 
商品ページより


まずは表(左)。
制服にかばん。学校帰りですね。
で、暑いからアイスを食べると。
そしてはだけると。

ピンクの下着ですね。
ピンク色の下着って、ピンク色の濃さでだいぶ印象変わるよね。
個人的にはもちろんこれみたいな淡い色のやつが好きです。
横には脱ぎっぱなしのスク水もあるよ!
脱ぎたて?!違うか!


そして裏(左)。
浴衣です。
夏だもんねお祭りあるもんね。
で、お祭り帰りに「ふいーっ」って感じで気緩む。
そしてはだけると。

浴衣で脱ぐって難しいですよね。
しっかり脱いじゃうと浴衣だかただの生地だか分からなくなるし、
少しはだけているだけだとえっちさが足りなくなるし。
この翠ちゃんはおっぱいだけ出しています。
これは…下着無しの浴衣!?
くほぅ!想像しただけでスースーしますね!




若干テンション高めで。
だって可愛いんだもの。

他店舗さんの描き下ろし特典にも色が付き始めているようです。
残る翠ちゃんの描き下ろしはヨドバシカメラさん。
こっちも楽しみ。




やっぱり翠ちゃんが一番可愛い!


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/379-0136e2db








ラシックス