スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!】「恋愛皇帝のお部屋」第4回…(・▽・)なぜだ!

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 楠木千歳

(・△・)さあ?

<br>←この顔文字よりも汎用性高いかもしれない。


<br>今「顔に見えない」って思った奴挙手な。



ウインクしてる顔だろうが!
きゃるきゃるしてるじゃん!


「恋愛皇帝のお部屋」第4回。

らぶおぶ 恋愛皇帝のお部屋 4
公式サイトより)


Tシャツを着る千歳ちゃん。
シンプルなTシャツ×おっぱい(not乳袋)。
日常的可愛い。


ひかりちゃん態度悪いな。
ドアを足で開ける。
言葉遣い。

女の子は礼儀正しい方が可愛いんだよ!
まあ、ひかりちゃんの様なビジュアルで礼儀正しいとなると不釣り合いかもしれませんが…
どうなんだろうね。





あと、公式ブログが開設されたようで。

http://harukaze-soft.tumblr.com/

タンブラー…?
リブログ…?

よく分かりませんが、まあ。





そろそろフレッシュな情報が欲しいなーと思ってみたり。
ふと思ったけど、ブランド名の「HARUKAZE」ってどういう思いが込められているんだろう。


HARUKAZEさんの「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」2013年春発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/380-c349cdcb








ラシックス