スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はいぺりよん】100円エロゲ新作「COLOR OF WHITE」公式サイト公開…女の子同士!

はいぺりよん カラホワ バナー

100円エロゲの最新作。

通称「カラホワ」で内容は百合。


<br>姉妹でいちゃいちゃ。



はいぺりよんさんの100円エロゲシリーズ第3弾にして最終作。


ハピコアガールズラブADV
「COLOR OF WHITE」



カラホワ トップ


原画:茉宮祈芹さん
シナリオ:けっぽしさん


冬を迎え、甘い物が恋しい季節がやってまいりました。
今回、皆様にお送りするのは
実の妹に恋しちゃた系のお姉ちゃんと
実の姉に恋されちゃた系の妹ちゃんの
若干愉快で、多分心温まる、女の子同士の
甘くてとろけるショートケーキ鍋的なお話です。
100円エロゲシリーズ最終回
ハピコアガールズADV
『Color of White』
通称カラホワ、はじまります。


公式サイトより)


先行PV



主題歌「スターチス
作詞・歌:結月そらさん
作曲:cittan*さん





http://www.hyperiyon.com/100periyon/cow/index.php

個人的には左の娘ですかね。
姉か妹かは分かりませんが。

百合です百合。
女の子同士ですよ。
そりゃ癒されるってもんでしょう。
甘いって書いてあるし、甘々なやつを期待ですね。

前作「シストリ」が兄妹もので「カラホワ」が姉妹もの。
家族ですね。心温まる系作品。




前作「シストリ」の時にも何回か述べましたが、「100円」です。
マックの芋より安い。
お得だよね。100円で女の子同士のいちゃらぶが楽しめるんだもん。




まだ情報が少ないので、今後の更新が楽しみですね。
期待するよ!


はいぺりよんさんの「COLOR OF WHITE」2012年冬発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/381-fef51e67








ラシックス