スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげてFD】公式サイト公開!ほたる&佳奈子ちゃんのルート追加!

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨佳奈子.Ver

「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」公式サイト公開。

ルート追加来ました!


<br>佳奈子ちゃんルートマジで!?



この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
原画:八島タカヒロさん、基井あゆむさん
企画・シナリオ:紺野アスタさん
シナリオ:七烏未奏さん、奥田港さん、御剣ヒロさん

公式サイト:http://konosora.jp/fd/



『この大空に、翼をひろげて』ファンディスク
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』のオフィシャルWebサイトをオープンします。
世界はひろがっていく――

爽やかでとても広い空が気持ちの良い青春群像劇。

その先の光景を、そして新しい空を。

見慣れた夏の色。昨日の答えの続きを探しに。
小鳥ルート後のソアリング部を描く、ソアリング部アフター。
天音ルート後、そして過去のソアリング部を描く、ソアリング部ビフォア。
夢を重ねた翼に、新しい風が吹く。

言葉にならない気持ちと、夢をのせて。
姫城ほたるの秘められた内心、時雨佳奈子のもどかしい気持ち、
それぞれの想いを描く新規ルート。
見知らぬ答えを求めて、新しい空へ。

すべての願いに、やさしい風が届きますように。
アフターSSやアナザーSS、雑誌掲載小説のADV化、
その他バラエティ要素も収録。
地平線のその先に。この大空に、翼をひろげて。

たった一つの青春、その続きを見てみませんか?

2013.1.25 Take off!




コンセプト:

この大空に、翼をひろげてFD コンセプト 1

Concept 01 | 「受け継がれる翼」
見慣れた夏の色。昨日の答えの続きを探しに。
小鳥ルート後のソアリング部を描く、ソアリング部アフター。
天音ルート後、そして過去のソアリング部を描く、ソアリング部ビフォア。
夢を重ねた翼に、新しい風が吹く。



この大空に、翼をひろげてFD コンセプト 2

Concept 02 | 「世界はひろがっていく――」
言葉にならない気持ちと、夢をのせて。
姫城ほたるの秘められた内心、時雨佳奈子のもどかしい気持ち、 それぞれの想いを描く新規ルート。
見知らぬ答えを求めて、新しい空へ。


この大空に、翼をひろげてFD コンセプト 3

Concept 03 | 「この大空に、翼をひろげて」
すべての願いに、やさしい風が届きますように。
アフターSSやアナザーSS、雑誌掲載小説のADV化、 その他バラエティ要素も収録。
地平線のその先に。この大空に、翼をひろげて。




ストーリー:

オール ピープル ミート イン ザ スカイ!
少年、少女たちは空と出会い、そして夢を紡いだ。
願いを重ねた翼で、雲の彼方をめざす夢。
舞台は、さわやかな風が吹き抜ける町――風ヶ浦。
少年・水瀬碧は今日も、仲間と風車の立ち並ぶ丘で風を待っている。
再び旅立つときがくるのを待っている。
白い大きな翼――グライダーとともに。
見あげる空は、どこまでも広い。
彼らが目指す場所は――遙か空の高く。


公式サイトより)




ほたるちゃんと佳奈子ちゃんのルート追加ですよ!
佳奈子ちゃんといちゃらぶできるんですか!
やったー!!!
佳奈子ちゃんと早くいちゃいちゃしたいですね!





4コマ動画「おおぞらっ!」の第10回も公開されています。
「美しき姉妹の愛情」



甘ーい!
きゃー!




10/26より予約受付開始で発売は2013/1/25。
来年です。

あと、「この大空に、翼をひろげて」のVFBも11/30に発売決定。
買うか?買うか!




情報更新楽しみですねー!
特に新規CGとか!!
佳奈子ちゃんの新規CGとか!!!


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/382-d5c9c550








ラシックス