スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プリズム◇リコレクション!】発売2ヶ月前にして体験版公開!900MBオーバー!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

体験版公開!

さて、いつ落とし終わるかな。


<br>まずダウンロードが始まりすらしない。



プリズム◇リコレクション! 体験版
公式サイトより)


951MB。
発売2ヶ月前の体験版。
安定の早さ。



今日中のDLは無理ですね。
自分は諦めた。
まあ、夜中の内に接続が切れないよう祈りながら寝ます。



DLは各ミラーサイトさんからどうぞ。
まあ、今日中は無理だと思いますが。
いや、人によってはいけるのかな?
知らねえよ!


クロシェットさんの「プリズム◇リコレクション!」12/21発売予定です。

一部のとこは接続できれば10分とかで終わるよ!
というか全キャラ可愛いけど雛乃はその中でも相当ヤバいから
管理人は期待していいと思う
[ 2012/10/24 02:03 ] [ 編集 ]

Re:

> 一部のとこは接続できれば10分とかで終わるよ!
> というか全キャラ可愛いけど雛乃はその中でも相当ヤバいから
> 管理人は期待していいと思う
仮眠取ってプレイしようとしたら、起きれなかった。
なるべく早く雛乃ちゃんに会ってきます!
[ 2012/10/24 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/385-3cc47ffd








ラシックス