スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】舞台紹介(学園編)公開…最先端の設備見たらワクワクしてきた!

『恋剣乙女』応援中です!

連日の「恋剣乙女」情報更新。

延期後も活発に動いてくださっています。


<br>工学系の血が騒ぐ



舞台紹介が公開されました。「樫ノ森学園」。


恋剣乙女 舞台 1

学園外観。
わー近未来的ー。
こういうデザインが出来るようになりたいですね(私事)。



恋剣乙女 舞台 2

中庭。
自然がいっぱい。
野良バトルも行われることがある。治安悪っ。



恋剣乙女 舞台 3

研究棟。
地震来たら大変なことになりそう。
ここに柚ちゃんがいるんですね!



恋剣乙女 舞台 4

競技場。
「円形のリングの外には複数の支柱が設置されており、SSS相当の導力をも防げる設備となっており、
未だかつて、この防御幕を破ったものはいない」
フラグじゃん。



恋剣乙女 舞台 5

保健室。
ここで柚ちゃんといちゃいちゃするんですね!
保健室というか、病院だな…





以上、樫ノ森学園の紹介でした。
これをね、主題歌の「sword of virgin」を聴きながら見てたんですけどね、
ワクワク感が半端ないですね。
自分が工学系だからってのもありますけどね、やっぱり近未来的なデザインには惹かれます。
見ていて楽しい。

画像はすべて公式サイトSS。


うーん、やっぱ主題歌の「sword of virgin」は名曲。


eufonieさんの「恋剣乙女」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/386-4f486d4a








ラシックス