スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第4回&ハロウィンな壁紙公開!

エフォルダムソフトcrown ロゴ

ハロウィンな壁紙公開。

キャラ紹介をする気はないのでしょうか…


<br>なんで壁紙作ってるんだろうね。



いよいよ10月もラストということで、
ハロウィンイラストも最後となります。
それでは、本日の一枚に参りましょう!
今週の一枚はコチラ↓です!!



夢か現かマトリョーシカ 美術室 4


キャラクターはヒロインの一人で「和田守 いすか」となっております。
どこか憮然とした表情ながら、しっかりゴーストの衣装にあわせた
ポーズをとっているのが何とも可愛らしい感じです!



さて、本日はもう一点。
先週もお伝えしておりました通り、
ハロウィンイラストを用いた特製壁紙も用意させていただきました。
これまでのイラストでは隠れていた部分なども描かれておりますので、
改めてご覧いただければと思います。
また、各種サイズがございますので、
ご使用のPCやスマートフォンにあわせてダウンロード下さいませ!!



夢か現かマトリョーシカ 壁紙 1


次週からは新テーマのイラストを公開していきますので、更新をお楽しみに!
それでは、また来週!!


公式サイトより)


今回の1枚はいすかちゃん。うん?
まー、キャラ紹介がないからどんなキャラなのか分からないんですけどね!

ちなみに自分の推しは凪ちゃん!
真ん中でカボチャ被ってる娘。
元気っ子っぽそう。


壁紙、スマホ用もありますって。
使おうか…?
ちなみに今のスマホの壁紙は「この大空に、翼をひろげて」の丘の風車。





来週からは新テーマのイラストですか…
イラスト以外にも更新するべきものはあるんじゃないですか…ね?


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/389-4c31a012








ラシックス