スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女と俺と恋人と。】キャラクター立ち絵追加…ヒロイン達の私服が見れるよ!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

私服立ち絵公開。

この服装でヒロイン達は普段の生活を送っているんですね。


<br>服装にお金をかけないタイプ。(自分事)



彼女と俺と恋人と。 立ち絵 8

綾乃ちゃん。
エプロン×ポニテ…
家庭力高いなー



彼女と俺と恋人と。 立ち絵 9

優子ちゃん。
上が暖かい格好なのに、下が寒そう。
まあ、優子ちゃんに限ったことではないと思いますが。



彼女と俺と恋人と。 立ち絵 10

つくしちゃん。
制服スタイル。
スカート短いなー。



彼女と俺と恋人と。 立ち絵 11

千景さん。
前回の立ち絵との違いはストールの有無。
マフラーとは違う…?



彼女と俺と恋人と。 立ち絵 12

小乃花ちゃん。
活発な印象を受ける。
だがスカートが短い。



彼女と俺と恋人と。 立ち絵 13

すすきちゃん。
ぽんぽんふりふり。
歳相応の印象。何歳か知らないけど。




画像は公式サイトから。

時期の割にスカートが短い。
脚を見せるのは良いけど、風邪引くんじゃ…

健康リスクを抱えてまで自分を可愛くしたいか?(社会への反抗)





あとは、動作環境が追加されていたり。
そうだねー、主題歌を歌うのがDucaさん。
ってのが追記されてたりですかね。





PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」の方では、
キャラクター紹介が公開されていたり、応援バナーキャンペーンが開始されていたり。
まあ、同ブランドということで。





風邪引くよ?


PULLTOP LATTEさんの「彼女と俺と恋人と。」12/14発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/395-1a076cb7








ラシックス