スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】共通店舗特典テレカ彩色画像公開…ポップなおっぱい!



流通店舗特典共通テレカ。

で、良いのかな。


<br>弾ける爽やかさが印象的なおっぱい!



夏空のペルセウス 店舗特典 共通 1 夏空のペルセウス 店舗特典 共通 2

(左:rdream.jpより)
(右:comroad.co.jpより)


カラフルな背景が印象的。
この明るい雰囲気の中、やっていることが「おっぱいを触る」ですからね。
しかも美少女同士で。
むしろおっぱい同士を押し付けていますね。
あー、ほのぼのですねー。


共通テレカは2種類。
1つの商品に2枚のテレカが付く訳じゃないですよ。

この店舗特典が付くのは、

恋ちゃん&翠ちゃん
アールドリームさん
中京マイコンさん
メディアランドさん

あやめちゃん&透香ちゃん
あみあみさん
お宝市場さん
コムロードさん
シーガルさん
ファミーズさん


ですかね。
他にも付く店舗さんがあるかどうかは…うーん。

まあ、ご自身で気に入った店舗さんで予約をどうぞ。




調べる力は大事だよ。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/397-9253a2d3








ラシックス