スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【倉野くんちのふたご事情】電撃HIME.comさんにて智花ちゃんのえっちい壁紙公開!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

智花ちゃんのえっちい壁紙。

こんなシチュに遭遇したかった。


<br>美少女に跨がられるとか…羨ましい。



電撃HIME.comさんにて、壁紙公開。


倉野くんちのふたご事情 壁紙 1
dengeki-hime.comより)


この壁紙を拡大表示してもらえば分かるんですけどね、(↑これは画質が荒いです)

すごく、えっちいんですよ。

涙目で涎垂れてるんですよ!?
朝起きて、自分の上にこんな状態の美少女がいたらどうします?
自分だったら、もう1回寝ますね。
あ、夢かと思って寝ます。

まー、えっちすぎて壁紙としては使えないんですけどね。




あと、カウントダウンボイス「発売1ヶ月前」が公開されています。
男の声だったから切った。




ほんとに羨ましい状況。


CUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/398-cb3f6ba4








ラシックス