スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【La'cryma】fortissimo EXS Hシーンダイジェスト 第2回 公開

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

La'cryma さんの「fortissimo EXS」より
Hシーンダイジェストの第2回が公開されています。



公開日 3/9

ものすごく遅い記事ですね。

第2回の今回は 黒羽 紗雪 ちゃんです。
主人公の義妹だそうです。

自分にとっては妹<姉なので・・・

でも、可愛いですね。


苗字が黒い羽ですって。
赤羽さんよくつるんでそうですね。
白羽さんとは仲が悪いんですかね。

ははっ、知らんがな。


このHシーンダイジェストも2回目となったわけですが、
主人公のボイスをOFFにして欲しいですね、個人的に。

自分、Hシーンでは男キャラのボイスはOFFにしています。
可愛いおにゃのこといちゃラブしてる時に他の男の声が聞こえるのは・・・ねえ?



前回「EXS」の記事↓を書いた時に
【La'cryma】fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase 応援バナー

「サントラに無印版 fripSide のOP入るのかな・・・」
と書きました。

曲名「fortissimo-the ultimate crisis-」のことですね。

無印 fortissimo 初回特典のサントラの収録曲見たんですよ。

フルじゃなかったんですよ。

調べました。

OVA「とある科学の超電磁砲」のオープニング「future gazer」のシングルCDの
カップリング曲として収録されていました。

CDジャケットが「とある科学の超電磁砲」の美琴さんなんですよ。
このCDを部屋に置いておくと、部屋を訪れた客人に「アニオタかよ」って突っ込まれそうですね。

でも、美琴さん美少女だからいいか。

CD、買おう。


La'cryma さんの「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」6/29発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/40-56a3352b








ラシックス