スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】舞台紹介(学生寮編)公開…ぬいぐるみのある女の子の部屋!

『恋剣乙女』応援中です!

ぬいぐるみを抱いて寝る(であろう)柚ちゃんきゃわわ。

理系の部屋。


<br>部屋が広い!



舞台紹介「学生寮」


恋剣乙女 舞台 6

寮外観。
でっけー。
入寮義務あるんだって。きゃー。



恋剣乙女 舞台 7

談話室。
説明によると、ここでいちゃいちゃするそうです。
光が差し込む明るい設計。



恋剣乙女 舞台 8

茜ちゃんの部屋。
物が少ない。
そして部屋でけえ!なんかオシャレだし!



恋剣乙女 舞台 9

透子ちゃんの部屋。
より物が少ない。
青が基調のコーディネート。オシャレじゃん。



恋剣乙女 舞台 10

柚ちゃんの部屋。
すごい本棚っていうか本の量。
柚ちゃん理系だもんね。
あとぬいぐるみが多くていかにも女の子ですって感じ。
ぬいぐるみ抱いた柚ちゃん見て和みたい。





こんな感じの学生寮。
部屋に各ヒロインの個性が出ているんでしょうか。
女の子らしい柚ちゃん可愛い。

画像は公式サイトSSです。




女の子が抱いたぬいぐるみって良い匂いしそう。
柚ちゃんの香りーぽわー。


eufonieさんの「恋剣乙女」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/401-0bdc67bf








ラシックス