スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】最新作「ひとつ飛ばし恋愛」ティザーサイト公開!個人的には黄色の娘!

ASa Project ひとつ飛ばし恋愛 ロゴ

ついに公開、最新作!

ひとつ飛ばし恋愛!!


<br>黄色!黄色!黄色!



ASa Projectさんの最新作「ひとつ飛ばし恋愛」ティザーサイト公開。


ひとつ飛ばし恋愛 トップ
公式サイトより)

ひとつ飛ばし恋愛
-ひとつ飛ばした関係と始まる恋物語-

http://www.asa-pro.com/top/hitotsu/index.html


この作品はどんな雰囲気の作品となるのでしょうか。
笑えるゲームが良いなー。
温かくて癒されるような雰囲気の中で笑いたい。

多分黄色の娘が覇権。
直感がそう言ってる。
よっしゃ!黄色の娘を応援するぜ!
黄色の娘可愛い!!




あと、「恋愛0キロメートル Portable」のムービーが公開されました。



原作のオープニングに新キャラの小沢姉妹を加えた版。
馴染んでます。
こっちも期待して待機。




公式サイトオープンが楽しみですね!
というか、数日前からロゴだけ公開されてましたね!


ASa Projectさんの新作「ひとつ飛ばし恋愛」ティザーサイト公開中です。

こう言ってはアレだけど…多分天都担当キャラが覇権だと思う
それが黄色ならありがたい

てか管理人黄色キャラ好きだなw
[ 2012/11/02 08:49 ] [ 編集 ]

Re:

> こう言ってはアレだけど…多分天都担当キャラが覇権だと思う
> それが黄色ならありがたい
>
> てか管理人黄色キャラ好きだなw
期待値:共通 > 個別
言われてみれば黄色が多い…かな。
なんで黄色ばかりなん?
[ 2012/11/02 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/402-b3486568








ラシックス