スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】体験版&キャスト&サンプルボイス&サンプルCG公開!



体験版公開。

サンプルボイスもサンプルCGも公開。


<br>DL終わらない… >体験版



体験版が公開されました。

夏空のペルセウス 体験版 1


容量は1GBちょい。
プレイしたい。だがDLが終わらない。
と言うより始まらない。

まー、DL終わったところでプレイする時間があるかどうかは別問題。





サンプルボイス公開。
それに伴いキャスト公開。

恋ちゃん:楠原ゆいさん
翠ちゃん:立花あおいさん
あやめちゃん:桜井美鈴さん
透香ちゃん:市川ひなこさん

翠ちゃんの成績はそんなに悪くないようです。
勉強ができる運動美少女。





サンプルCG公開。
翠ちゃん抜粋でお届けします。

夏空のペルセウス ギャラリー 1

夏空のペルセウス ギャラリー 2

夏空のペルセウス ギャラリー 3

夏空のペルセウス ギャラリー 4


個人的には3枚目のアイス食べてるCGが良いなと。
アイスを食べながらひまわり畑?を歩いてるだけですが、
いかにも日常の風景って感じで良い。
こういうのが幸せなんだよ!
良いな畜生!自分だって翠ちゃんと一緒にアイス食べたいよ!





画像は公式サイトから。
いやー、一気に公開されましたね。色々。
体験版とキャストとサンプルボイスとサンプルCG。
盛りだくさん。
そのうち豪華版パッケージの追情報が来たりしますかね?





翠ちゃん可愛いなー。
翠ちゃん祭行きたいなー(血涙)


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/405-41cf8157








ラシックス