スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋愛0キロメートル】PSP版で灰ちゃんと夕空ちゃんが攻略可能になったよ!!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

灰ちゃん来た!

これで勝てる!勝てるよ!!


<br>いえーい☆(パチンッ



“氷室屋 灰”(ひむろや はい)
CV:桃井 はるこ
誕生日:5月1日
血液型:A型
身長:149cm
スリーサイズ:神のみぞ知る
「おはよーです矢崎!」
主人公とは1年からの悪友女子。
神社の娘なのに金髪で、
休日などには時々巫女さんをやっている。
ダラけた性格で、面倒臭い事が嫌い。
楽しい事しかやらない。(食べるの大好き)


恋愛0キロメートル PSP キャラクター 3




“矢崎 夕空”(やざき ゆら)
CV:種崎 敦美
誕生日:6月29日
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:B81・W59・H87
「はっ、馬鹿馬鹿しい。いいからそこどけよ」
「俺に何の用だ?」
矢崎家の三男。主人公の弟で典型的な不良。
暴力的な性格をしており、常に怒っている。
性別的には「女の子」なのだが、
女の子である秘密を隠して、
男として生活している。
夕空が女の子だと知っているのは、矢崎家の家族と咲耶のみ。
本人曰く、とても深~い理由があるらしい。
また本人の希望で、家族もずっと
昔から夕空を男として扱っている。


恋愛0キロメートル PSP キャラクター 4





画像はGetchu.comさんより。

灰ちゃんの新規CGまであるじゃないですか。
幸せそう。
もうお前のルート無いからとは言わせない。
そりゃ専用挿入歌まで作ってルートが無いなんてこと、あるわけないですもんね。

夕空ちゃんも攻略可能に。
デレるのか。
全編デレっぱなしなのか。

サブヒロイン1人足りない気もするけどまあ良いか。





店舗特典の情報も追加。

恋愛0キロメートル PSP 店舗特典 3
公式サイトより)

Neowingさんが追加され、特典は
「乃来亜缶バッジ4個セット」

ネタじゃん!
変顔1個だけとかただ可愛いだけじゃん!


描き下ろし特典の方も色が付いてきてるはずなのに公開されない。





やっぱ限定版買うしか無いでしょ。
発売日の来年が遠い。


Alchemistさんの「恋愛0キロメートル Potable」2013/1/31発売予定です。
ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/413-01fdb86b








ラシックス