スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第6回…生気のないあーんっ。

エフォルダムソフトcrown ロゴ

前回のイラストに色が着きました。

うーん…?


<br>えっと…うーん……?



第6回目の更新がやってまいりました。
今週は先週公開したラフイラストの彩色版の公開となります。
それではさっそく参りましょう、今週の一枚はコチラ↓です!!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 6


彩色されたことで、より「深夜子」が生き生きとしている印象がありますね!
後ろに見えている背景も秋らしいイメージに仕上がっております。

来週は、また違った秋の一面をテーマにしたイラスト公開を予定しておりますので、
次回の更新もお楽しみに!
それでは、また来週!!


公式サイトより)


うん。体操服は好きなんだけど。
なんでこんな感じなの。

目見開いて、口大きく開けて…
必死に走ってるのを表現するなら
頬を上気させるとか汗をかかせるとか…
何かあったでしょ。

この絵には生気というか、温かさがない。
凪ちゃんに期待するしか無いな。





いつになったらキャラ紹介をしてくれるのでしょうか。
これも定型文で、半ば投げやり。


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/414-e65a5463








ラシックス