スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげてFD】新規キャラクター2名追加!遙ちゃんと中村くん!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver<

新キャラ…?

流石に予想してなかった。


<br>中村っち185cmあんの?大きいねー。



この大空に、翼をひろげてFD 新キャラ 1

霧乃遙ちゃん。
イマドキのゆるい娘(公式)
あげはちゃんみたいに工学本気勢なのでしょうか。
「めちゃくちゃ気持ちよさそうだったから、自分も飛んでみたいなーって思ったっす」
大丈夫かな…飛ぶ……?




この大空に、翼をひろげてFD 新キャラ 2

中村晴海くん。
中村。凄くしっくりくる中村。
このキャラを中村と呼ばずに誰を中村と呼ぶか。
元体育会系で碧さんと気が合うので可愛がってもらってる(意味深)





にしても、新キャラかー。
どう絡んでくるんでしょうね?
まー、中村の活躍を期待してる。





ストーリー詳細公開。

この大空に、翼をひろげてFD ストーリー 1
ほたるちゃんルートは奉仕系ですかね?
流石碧さん容赦無い。




この大空に、翼をひろげてFD ストーリー 2
佳奈子ちゃんルート。

佳奈子は、いつものように眠りから覚めると、
そこは、なぜか碧のベッドの中だった。
自身は裸、そして隣には同じく裸同然で眠る碧の姿が。
「もしかしてあたしたち、ヤッちゃった?」


流石碧さん寝ていても容赦無い。
これは少し違うか。


この他にアフターとビフォアーの詳細も公開されています。





画像は公式サイトから。
SSも。

佳奈子ちゃん可愛いなー(疲れ気味)


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/417-7129bf71








ラシックス