スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】恋ちゃんのえっちな壁紙公開…壁に押し当てられたおっぱい!



うちのブログ記事でタイトルに「おっぱい」とか入れるけどさ、

割と恥ずかしいからね、「おっぱい」って打つの。

<br>おっぱいいえーい☆



夏空のペルセウス 壁紙 恋
公式サイトより)


木枠におっぱい押し付けたら痛くね?って思ったけど、
これ木枠が外側か。

うーん。冷たいガラスにおっぱい押し付けたら…
っべーぞくぞくする。
ひんやり。

恋ちゃんの顔部分を拡大表示したらドキってした。
可愛かった。


このえっちな壁紙シリーズもこれで全ヒロイン分公開されたんですね。
恋ちゃんの壁紙は11月末まで公開だそうです。
ちなみに9月分の翠ちゃんの壁紙はまだDL可能です。
かー、やっぱ人気者は大変だわー。
翠ちゃん人気ありすぎて壁紙公開大盤振る舞いだわー(震え声)





あと「ペルらじ」の配信も開始されました。
「夏空のペルセウス」のラジオ。
ニコニコで公開されてます。



お便り送ろうねー。





翠ちゃんは可愛い。
翠ちゃんは可愛い。
翠ちゃんは可愛い。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/418-b346e0b9








ラシックス