スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】サンプルCG追加…イヌ耳を付けて恥じらい開脚おしっこ!

『恋剣乙女』応援中です!

サンプルCGが追加されました。

恥じらってるのは良いと思います。


<br>恥ずかしがってこその美少女。



何枚かサンプルCGが追加されました。
Getchu.comさんやらでサンプルCGを見たりしてるのでどれが初出なのかは分かりませんが。
とりあえず上から4枚抜粋。


恋剣乙女 サンプルCG 1

イヴちゃん。
仰向開脚。
この戸惑ったような表情好き。



恋剣乙女 サンプルCG 2

柚ちゃん。
背面愛撫。
こういう派手じゃない服好き。
おっぱい大きいなー。
やっぱ柚ちゃんが一番可愛い。
こたつで一緒にゴロゴロしたい。



恋剣乙女 サンプルCG 3

透子ちゃん。
犬耳放尿。
あまり恥ずかしがっていない…?



恋剣乙女 サンプルCG 4

茜ちゃん。
ふぇらしてますね。
メインヒロイン(のはず)なのに若干空気。





画像は公式サイトSS。

今回の更新はえっちなCG中心でしたね。
バトルシーンのCGがもっと見たかったりする。
特に柚ちゃんのを。
だってOPムービーで武器持ってたし…
でも詳細が分からない。
柚ちゃん戦うの?




体験版は20、21日辺りに公開だそうです。(公式ツイッターより)


eufonieさんの「恋剣乙女」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/424-865500ec








ラシックス