スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】携帯電話等向けボイス公開…えっちなのもあるよ!



要は着ボイス。(死語)

こんなのが満員電車の中で鳴ったらと思うとドキドキするね!


<br>こんな、えっちなメール、見たこと無い…(翠ちゃん006より)



着ボイス、というよりシステムボイスが公開されました。
普通なボイスに加え、えっちなボイスもあります。

http://www.minori.ph/lineup/perseus/special.html
ページ下部。

3の倍数のボイスがえっちいやつ。
透香ちゃんとあやめちゃんのえっちいボイスがネタに近い。(失礼)
えっちいレベルで言ったら多分恋ちゃんがトップ。
恋ちゃん003とか。

翠ちゃんボイスは可愛い。





あと、Amazonさんの店舗特典「オリジナルポスカードセット」の画像が公開。

夏空のペルセウス 店舗特典 Amazon
商品ページより)


翠ちゃんだった。
まあ翠ちゃん可愛いもん。
当然の帰着結果。





翠ちゃん可愛い。(当然)


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/429-f40c7a9d








ラシックス