スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すみっこソフト】はるまで、くるる カウントダウンボイス 3/14 公開


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる」より
カウントダウンボイス(3/14)が公開されました。



春海さんのボイスとなっています。

相変わらずの狂いっぷりです。

ホワイトデーで「ぼに○う」とか「せい○き」とか連想できない。
出来るんならそれはヤバイ。

あと、「発売まであと16日だよー」と言っていますね。

ボイスの収録が延期決定前だったんですね・・・
なんか悲しくなります。
発売、楽しみですね。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる」4/27発売です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/43-575b69ad








ラシックス