スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげてFD】PV&店舗特典情報公開…中村くんもいるよ!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver

プレビュームービーが公開されました。

新キャラの人達もちゃんといます。


<br>中村くんの魅力とは






Precious Wing
歌:茶太さん
作詞:Minao Ohseさん
作編曲:おおくまけんいちさん


曲は引き続き茶太さんの「Precious Wing」。

ムービー中に霧乃ちゃんや中村くんなどが追加されています。

碧さんと中村くんの魅力とは。
中身が超イケメンなんでしょうね。
良い人すぎる。
中村くんに関しては憶測ですが…
良キャラだよね?めっちゃ良い奴なんだよね?





店舗特典の情報も公開。

この大空に、翼をひろげてFD 店舗特典 ソフマップこの大空に、翼をひろげてFD 店舗特典 メディオ!
a.sofmap.comより)
medio.bzより)

http://konosora.jp/fd/01_tokuten/

左:ソフマップさん
描き下ろしB2タペストリー

右:メディオ!さん
描き下ろしテレカ

両店舗さんとも小鳥ちゃんです。
FDで昇格した佳奈子ちゃんの描き下ろし特典が付く店舗さん…ありますよね?
佳奈子ちゃんありますよね?!





無かったらどうしよう。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/435-7b3a4f63








ラシックス