スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス】店舗特典情報公開…???ちゃん『あなたになら見せても平気です』!

『レミニセンス』応援中です!

???ちゃんは1店舗。

この作品も全ヒロイン平等とはいかず。


<br>希望ちゃん…



店舗特典情報が公開されました。
今回公開された店舗さんは8店舗。

???ちゃん:ヨドバシカメラさん
アクセラちゃん:ソフマップさん、メロンブックスさん
秋ちゃん:げっちゅ屋さん、グッドウィルさん
凛ちゃん:とらのあなさん、トレーダーさん
希望ちゃん:無し
まどかちゃん(サブヒロイン):メディオ!さん

メインヒロインから1人あぶれ。
サブヒロインの描き下ろしは別にいいんですよ。
でも、他メインヒロインが2店舗ずつあって、1店舗もないヒロインがいるのは…ねえ。
まあ???ちゃんの描き下ろしがあるので一安心。
ソフマップさんが5大特典なんで、全ヒロイン救済入るとは思いますが。





レミニセンス 店舗特典 ソフマップ 1

ソフマップさん:アクセラちゃん
描き下ろし抱き枕カバー
録り下ろしドラマCD「アクセラの朝までご奉仕」
描き下ろしB5下敷き
描き下ろし複製サイン色紙(2枚)

レミニセンス 店舗特典 ソフマップ 3レミニセンス 店舗特典 ソフマップ 2





レミニセンス 店舗特典 げっちゅ屋 1

げっちゅ屋さん:秋ちゃん
描き下ろし抱き枕カバー
録り下ろしドラマCD「初めての……」





レミニセンス 店舗特典 メディオ! 1

メディオ!さん:まどかちゃん
描き下ろしテレカ
B5リバーシブル下敷き





レミニセンス 店舗特典 とらのあな 1

とらのあなさん:凛ちゃん
描き下ろしB2タペストリー
トモセシュンサクさんサイン入りメッセージカード

レミニセンス 店舗特典 とらのあな 2





レミニセンス 店舗特典 トレーダー 1

トレーダーさん:凛ちゃん
描き下ろし抱き枕カバー
録り下ろしドラマCD「秘密の特別レッスン」





レミニセンス 店舗特典 ヨドバシカメラ 1

ヨドバシカメラさん:???ちゃん(謎の少女)
描き下ろしテレカ
録り下ろしドラマCD「あなたになら見せても平気です」

レミニセンス 店舗特典 ヨドバシカメラ 2





レミニセンス 店舗特典 メロンブックス 1

メロンブックスさん:アクセラちゃん
描き下ろしB2クリアタペストリー
録り下ろしドラマCD「あなたがご主人様」

レミニセンス 店舗特典 メロンブックス 2





レミニセンス 店舗特典 グッドウィル 1

グッドウィルさん:秋ちゃん
描き下ろしB2タペストリー
録り下ろしドラマCD「眠れない夜」





画像は公式サイトから。
http://www.tigresoft.com/reminiscence/privilege.html

こんな感じの8店舗。
ドラマCDが付くのは6店舗さん。多いな。
(内訳 アクセラちゃん:2 秋ちゃん:2 凛ちゃん:1 ???ちゃん:1)

個人的にはもちろんヨドバシカメラさん。
お風呂(温泉)テレカにドラマCDまで付くとか…買いじゃん!
???ちゃんドラマCD「あなたになら見せても平気です」…!?
何を?ナニを見せるのー??(錯乱
あとは色紙が気になるからソフマップさんかなー。


にしても、希望ちゃん…
やっぱあぶれるヒロインがいると切ないです。推しじゃなくても。
希望ちゃんの描き下ろし特典がないことで悲しんでいる人もきっといるはず。

改めて宣言。
「全ヒロインを平等に」これが願いです。





画像内の文字が「録り下おろし」になってて少し笑った。


てぃ~ぐるさんの「レミニセンス」2013/3/22発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/436-15377b1f








ラシックス